
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

広島2011/1

2011/12/04 Sun 17:04

いまさら1月の広島の写真出てきたから書き込み~

会社の友達と飲み屋で急遽決まった弾丸旅行★会社終わって新幹線の終電で深夜について
1泊して帰るっていう・・・。

広島はまず遠いい!!!4時間!お尻いたいよ
12時過ぎについて何も見えないしなんとかホテル到着~

次の日友達の彼氏さんが広島にいるので(遠恋中みたい大変だよね~)
車で色々ナビしてもらった^^

宮島行ったらちょうど潮が引いててあんま宮島見たいじゃなかったけど牡蠣おいしかったよvv
焼き牡蠣今度行く機会あったら一杯食べたいvv

9979.jpg
| コメント(2)
何日に撮影したかは記憶の彼方だけどリンと撮影してきた^^
ホントはもっと違う衣装考えてたんだけどお試し感覚で既製品の組み合わせで
私のサイズで入るからリンではがばがばかな~と不安だったけど
後ろのリボン占めたらなんとかフィットした(よかった;)

寒空の中メイクし着替えしかもさっむい格好で申し訳ない
模様核の好きなんで今回も模様かきかき

以前オリジナルやったときもちょこっと書かせてもらったけど
模様書くのすきvv以下写真投下~

3.jpg


model:リン
maik&スタイリング:廉
カメラ:廉
>>続きを読む・・・
オリジナル | コメント(0)

新しくしました!

2011/01/09 Sun 23:39

BLOG作るにあたって新しいURL取得するのもあれなんで
写真倉庫に使っていたURLを新しくしました!!

これからはこっちが主体に更新しますのでよろしくお願いします。
内容的には自分がとった写真を主体に自分被写体やどうでもいいこと
つらつらと上げてくかと。。。。

あ、でも更新速度は多分リアタイが一番早いです


自己満足blogですがよろしくです~

未分類 | コメント(0)
 | HOME | 

